優光泉 一番安い通販サイトは?

ずっと気になってる『優光泉』


1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っている!というのが人気の秘密みたい。

買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・


初めて3日断食を行いました!
空腹に耐えられるか心配でしたが、3日間無事断食できました〜^O^
梅味のレギュラーボトルを購入したのですが、味は飲みやすかったです^^
優光泉は本当に空腹になりにくいですね!
断食は回復食、そしてそのあとの食事にかかっていますね^^
私は回復食まで無事行えたのですが(回復食、ほんとおいしく感じますよ!!)、その後通常食に戻った日の夜に油断してついお菓子をつまんでしまい・・・ちょっとのつもりが食べすぎてしまい、結果2.5キロ位痩せたのに、1キロくらい戻ってしまいました>x<
久しぶりで止まらなくて・・・もったいないことしました><;
みなさんは気を付けてください!!
ちなみに、何故か回復食日一日目にかなり久しぶりに生理がきたことにびっくりしました^^;
というのも私は現在授乳中で、最後にきたのが妊娠前の生理だったからです。
断食と今回来た生理は何か関係あるのかな〜?偶然なのかなあ??
わからないけど前触れもなく生理が来ました^^そして体は元気そのものでした!
唯一の好転反応といえば口内炎位^^;
宿便も出て、体が軽くなるのが気持ちよかったです!
何はともあれ、優光泉はとてもおすすめです!
酵素ドリンクを自分なりに調べましたが、優光泉に決めて本当に良かったって思います^^
決して安いものではないけれど、優光泉なら結果を出せると思います^^
色んなダイエットをしてきた私ですが(もう、ほんとに色々^^;)その都度微妙な感じで・・・続けられないし結果出せないしでお金ばかり使ってるだけで正直ダメダメでした><;
だけど酵素ダイエットは初めて結果を出せるかも!?と期待しちゃってます^^
現在157センチ 46キロ私ですがさらにどこまで痩せられるか・・・ドキドキ^^
今は朝食を酵素ドリンクに置き換えて飲んでいます。
しばらくはこのスタイルをゆるく、長く続けてこうと思っています^^
1本がもうなくなってしまうので早めに配送してもらおうっと☆


とか、


最初は3日間の断食から始めました。
自信は無かったのですが藁にもすがる感じ?(^?^;)
ところがびっくり!ほんとにお腹が空かない!目が卑しいので、食べ物を見ておいしそうだなぁって感じはありましたけど、お腹は減ってないから十分クリアできました。
まずは会社の皆に断食+ダイエットを宣言!
皆笑ってたけど、最近では「痩せた?」「スラッとしてきたなぁ」って何人にも言われ、断食明けに、ご褒美のつもりで、いつもよく行く焼き鳥屋さんに呑みに行ったら、いきなり「どうした?痩せたんじゃない?」って!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
まだ初めて2週間ほど。
体重そのものは3キロちょっと減っただけですけど、体の軽さが全然違います。
少しずつだけどまだ着実に減ってきています。
今は夕食のみ普通食ですが、お酒も毎晩呑みます。
あと一月くらいこれを続けて、それからは朝食抜きの1日2食を普通食にしていこうと思います。
予算の都合もあるのでσ(^_^;)
ということで今日定期購入を決めました。
1日2食にしたら体重の減りも少なくなるかなぁって思いますけど、ゆるゆる続けて行きたいと思います。
とにかくお勧めの一品です!



やっぱり良さそう^^


間に合うか!?今なら 定期購入すると「優光泉Premium」お試しサイズ1本プレゼント!
 ↓
 ↓
優光泉を格安でGet!


ダイエットするぞ〜w