脱毛器ケノン 最安値の通販ショップは

脱毛器ケノンって知ってますか?


買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


昨夏、友達にケノンの事を聞いてからずっと気になっていたもののお値段を考えると中々手を出せずにいました。
が、決心してついに購入。
昨日の3時に注文して今日のお昼に到着。
早速、段ボールを開け。
勝手なイメージがあったからか、本体を見て意外に大きい(^_^;)と思ってしまいましたが、脱毛するんだからそんなもんかな?と思う。
説明書を読んで早速使用。
説明書にはお試しショットをしてから24時間待って問題無ければ脱毛を開始して下さいと書いてありましたが、早く打ちたい気持ちを抑えきれずレベル1から、太ももを打ち始めました。
レベル1から1ずつ上げて、結局レベル5で右太ももをあっという間に打ち終えました。
しっかり冷やしてやったからか、痛みなど何もなかったので効いてるのか?と思い、左足ももはレベル10で。
打ち始めると?っちょと熱いかな????位な感じしかありませんでしたが、毛の焼ける匂いがしてきて、ここで始めて効いてるかも?って思いました。
私は痛みは感じませんでした。
しっかり冷やしたからかな?まだ見た目かわらず黒い毛が残っていますので、これからどの様な成果が出てくるか楽しみに待ってみます。
取り扱いしやすいし、コンスタントに続けてみようと思います。


これは間違いなさそうですね^^


全身処理がお家にいながら60分〜90分の超高速でできるってところが良いですね。

今だけ、大幅値引きの28%OFF!  ↓  ↓ 脱毛器ケノンをお得に購入できるお店はココ! コレやっぱり良いね☆