フットバスプロ(MAJA) 通販 在庫がまだあるショップは?

これだよコレ。私が探してた『フットバスプロ(MAJA)』


リフレクソロジーサロンでも使われている電気不要なフットバスってところが良いですね。

実際に買った人の評判はどうなんだろう?


たのまれて 代理で注文して直接本人の所へ届けてもらいました。
早い到着で 「着いたよ」ってメールがきて 喜んでいました。
レヴューを読んで選んだので全て 納得しているようです。
おまけは今月のを選びましたが 洗剤とスポンジのセットだったので クッキーにすれば良かったかなぁ?なんて言ったましたが 取りあえず満足しているようです。


なるほど〜。他にも、


保温性については電源があるわけではないので冬はぬるくなると思います。
ほとんどのシーズンは使いやすいと思います。
もう少しお安いといいですね。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


今なら、エッセンスマスクプレゼント!
 ↓
 ↓
フットバスプロ(MAJA)はココでお得に購入できるよ。


コレやっぱり良いね☆