やみつきジュレ&シェイク 安いのは

やみつきジュレ&シェイクって知ってますか?


実際に購入した人の感想は、


2回目の購入です。
元々糖質制限で10kg程減量しましたが、平均体重に近づくと落ちなくなってきたので、新しい方法入れてみるか〜!と買い始めました。
ストイックに毎日朝晩置き換えできてはいないので、他の皆さんのように短期で体重は減っていませんが…笑
商品としては粉末タイプなので、シェイカーで作らないとめっちゃダマになってしまいます。
スプーンとコップで作ったら大変なことになりました(;゜Д゜)
味は好き嫌いが別れるものなので、少量の商品から試すのがベストだと思います。
個人的にはアサイー味がスッキリ目で飲みやすい!
豆乳割りで飲んでます。
とろみがあって美味しいんですよね〜(*≧∀≦*)
トロピカルミックスもクセの少ない味だと思います。
ストロベリーとバナナは、うっすら味を感じるな!ぐらいでした。
※あくまでも個人的意見です。
満腹度に関してはやはり食事よりは劣りますが、時間をおいた豆乳割りはずっしりしていてボリューミーに感じはします。
栄養面はぶっちゃけあってないようなものだと思っているので笑
今度はプロテイン混ぜて飲もうかな〜。


これは間違いなさそうですね^^


全米で大ヒットした食物繊維ダイエット成分プロポールAで満腹感200倍!美味しく楽しく痩せたい人にピッタリってところが良いですね。



今だけ、62%OFFらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
やみつきジュレ&シェイクを格安でGetできるのはココ!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w