ProteinDiet(DHC) 通販 一番安いお店は?

ずっと購入したいと思ってた『ProteinDiet(DHC)』


1袋あたり169kcl以下☆おいしく楽々カロリーコントロールってところが良いですね。

購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


それなりにお腹にたまるので、カロリー制限中にはお役立ちしてくれます。
飲み始めて1年以上たちますが、おかげさまで体重が変動しなくなりました(婦人科系の病気にかかり、薬の影響で太りやすい体質になっています)。
最近では専用カップに400mlの水を入れて飲んでいます。
けっこう味が濃い目なので、そこまで薄まっているようには感じらません。
ただ、さすがに最近飽きてきたので、この5種類のセットでそろそろ違う味が出てくれればいいかなぁ。

                  • -


半年かけて63キロ→53キロに10キロ減量成功!!ところが、おつまみと一緒に毎日1本ビールを飲んでしまったら2ヶ月で5キロリバウンド。
とても悔しいので今度は、8キロ減量にチャレンジです。
この書き込みのあと又、購入します。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 割引クーポン配布中!
 ↓
 ↓
ProteinDiet(DHC)を扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆