優光泉酵素 通販 格安サイトは?

優光泉酵素が口コミで人気ですね。


買って後悔したくないから、口コミを探してみたら、


継続一ヵ月目の変化です。
結局、定期購入を決意したのですが相変わらず間食はあまりしていません。
(たまにはするが量を食べない)
あ・・・そういえば、肉類もあまり食べなくなりました。
そのせいかどうなのか体重はじわじわと減少。
(朝起きてすぐに40mlを毎日飲んでいるだけです)
優光泉を飲み始める前からすると-1キロから-2キロをウロウロしています。
(以前は163センチ55キロ〜57キロ。
現在53キロ〜55キロ)
多少食べ過ぎたか!?と思っても以前のように急激な体重増加もありません。
女性にありがちな生理前の大食い選手権のようなビックリ食欲もほぼありませんでした。
あと、超ガンコな便秘が解消しました。
優光泉を飲み始める前に市販の大麦若葉を朝夕飲んでいたのですが多少効果があったもののスッキリとはいかなかったものが
優光泉と大麦若葉を両方飲み始めてからはそれこそ25年仲良くしてきた便秘とお別れしました。
他に変化があったのは疲れにくくなった気がします。
肌の変化は1ヶ月ぐらいじゃまだ分かりません。
もうしばらく続けてみようと思います。
ああ、もう少し安かったらいいな(笑)
とゆー勝手な思いで☆4つです。
でも今まで食べていたお菓子などの金額を考えると、お菓子のお金が優光泉になっているだけなのかもしれないなぁ…


やっぱり、これで決まりかな^^


1ccの中に数百万個という数の酵母菌が生きた状態で入っている!ってところが良いですね。



このお店なら、初回30%OFFなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉酵素を扱ってるのはこのショップ!


健康的に痩せれたら嬉しいですね☆