まだまだこれから成長していけます

最近では、胸を大聞くできないのは、DNAというよりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となってきています。



不適切な食生活や運動不足、夜更かしなどが、バストのサイズアップを邪魔している可能性があるでしょう。

親子や姉妹の間においてバストサイズがちがうことは、よくあることですから、まだまだこれから成長していけます。

継続的なバストアップエクササイズをする事で、胸を大聞く育てる方法になるでしょう。豊かなバストで知られるグラビアアイドルが豊満な胸を造るための運動を公開していることもあります。エクササイズはいろいろありますので、どの方法が続けられるかを考えて胸周りの筋肉を鍛えましょう。バストアップの早道です。

小さな胸がコンプレックス(精神分析用語の一つで、劣等コンプレックスということもあります)でも、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性持たくさんいるでしょうね。実はバストの大きさは親からの遺伝よりむしろ生活習慣が及ぼす影響が強いだろうというのが専門家の意見です。
ですから、整形に頼る前に、生活習慣を見直してみることをお奨めします。胸を大きくすることを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。